--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.03 06:46

えー、先日、歯医者に行った時の話です。

なんか微妙な痛みがあったので、「もしや、親知らずか?」

と思っていたら意外な事実が・・・。










医者「んー、ていうか、まだ永久歯が生えそろってないね、今いくつ?」



!!!!!!


「23です」



医者「あーじゃあ、もう・・・」



なんだよ!!!最後まで言えよ!!!!




いやー親知らず以前の問題でしたねw



きっと、大人への最後の抵抗だね。


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2011.01.21 14:22

うあ!
めちゃ久しぶり!!!


皆様あけおめです!!!


今日はメイトに行って来たのです。


予約していた「斎藤一 合戦ver完成品フィギュア」を引き取りに。

早速お家帰って飾りました!!!

やばかっこいい!!!!!!!!!!!!!!





そして、Vocalonexsusを衝動買いw


ポスターやらなんやかんやもらえてうれしい♪



ボカロ大好き!!!!


好きなボカロPは40mPとジミーサムPです。



でも、まだまだいっぱい好きなボカロPがいます。



みなさんはどなたが好きですか?

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2010.12.24 00:28

クリスマス破壊計画にするかクリスマス撲滅運動にするか・・・。


クソ、リア充共めっ!!!!



はぁ~。


これでも一応、女の子なのでロマンチックなクリスマスとか夢見ちゃったりするわけです。



でも、所詮ヲタ女子でしかない私にはそんなステキな事が起こるはずもなく、今年もロンリーガールです。


もう、当日は乙女ゲーでもして過ごそうかなぁって・・・w


薄桜鬼ねw


てか、黎明録は買ってから開けてもないんだよねー。


はぁ~。


溜息しか出ない。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.22 15:54

お、おかしい。


もう22日なのに、25日の予定が未だ決まっていない。


どういうこと!?w



私、暇だよ~。


誰か誘ってよ~。



いや、ホントは誘って欲しい人は一人だけなんやけどね・・・ごにょごにょwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.14 16:13

うえーい。

やっとネットが復活したー。

ってことでアニメ観まくったぁwww


そんな感じぃ。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


